50万からのスタート

 

とりあえず

50万円から仮想通貨を始めてみた

ザイフがスワップ安いからと

インチェックの口座を持っていたが

なかなかザイフから

ハガキが来ずに(2週間以上待ってる、)

我慢出来ずにコインチェックで

無駄金を払うが50万突っ込んで

5日目

55万人なってるわ

手数料とか取られてもわからんぐらいに

プラスになるね

これから開設する予定やハガキ待ちの人を考えるとまだまだ上がりそう

 

銘柄はネムに20万

ビットコインに10万

イーサリアムに10万

リップルに10万ですわ

 

しかしコインチェックのむしり取る金凄いな

会社はぼろ儲けやろな

ザイフは何してるの??

 

これでも全然億り人への道は

遠く険しいな、

バイナンスの安い銘柄

100万を10銘柄を10万ずつ仕込んでみよかな?

それのどれかが1000倍まで吹いたら

億り人

 

宝くじよりはマシ??w

 

XPは??

もう遅い?

 

しかしババ抜き感は凄い

明日どうなるか分からんw投機だギャンブルだわ!