ビットコインFX 自動売買FX

 

ビットコインのFXが最近始まったみたいだが

乱高下が激しく

退場を余儀なくされる人が多々いるようですね

まぁ逆もあるが

 

 CFD  株価指数のくりっく365以外に

何も手をつけてないから

することなく、暇になるし

このブログに書くことが乏しい

 

そこでいろいろ読んでいったら

出来るだけ何もせずに金が増える見込みが

あるのが自動売買のFXっぽい

 

これ種類がいろいろあって

どれがええんか、わからん

シンプルにコストが安いのを選ぶなら

ループイフダンってやつみたい

これはコストが1番安いしシンプルらしい

選択できる通貨が数が少なく

自分が思う通貨がない可能性がマイナスポイントだが

沢山ある中から選ばなくて良いのは

初心者の自分からすると

選択肢が、少ないのがメリットにも思う

 

自分の思うレンジ相場から抜けたら

ずっと含み損で

しまいめにロスカットが起こるそう

それやと自分で設定を変えなあかんから

自動ではないな

 

他にフルオートの自動売買のシストレ24がええとか悪いとか

やってる人のブログ見たりするが

よぉわからんから

結局どれがええのか?

とりあえず なんか始めます

 

シストレ24で

儲けがかたいなら、なんでみんなせぇへんのか??

デメリットは そんなにないみたいだが

調べる余地あり

 

とりあえず30万円突っ込んでみるか