CFD 株価指数

 

くりっく株365

FTSE100をやっている

配当金狙いの長期保有

250万で25枚持ってる

証拠金維持率900%

だいたい計算したら

年利30%だった。いや年利30%にした、

Because 

500万で年利30%で10年運用で

1億円になるため

はい、サラリーマン辞めれる

それが狙い、目標、GOAL!

 

 nyダウに200万突っ込んどったけど

先日くりっく株365で周知された

12月18日からの1日100円取られる、

金利が追加されたことで手を引いた

(30万プラスで脱出成功→含み損が70万近くいったときは、やらんでよかったのにと後悔もしたが、、、)

しかし、ありえんなっ

折角ええ投資先?見つけたおもたのに、

とりあえずイギリスを続けて

他を探します

イギリスは1日10円とられるよ

 

 

金がすべてでは無いが

すべてのことに金が必要